FP Lifestep

BLOG ブログ

【グルメ⑬】阪急春日野道

先日、大阪に出張に行くことになり

そのついでにかわいい後輩に会うことになった

飯はどこの店にしようかと思った時に

昨年12月にT先生に紹介された「和酒と和牛の店」

を思い出した

コロナで潰れていないかと思いながら恐る恐る電話を

すると元気にやっていた

よかった

予約をして、その日後輩と待ち合わせてお店に向かう

場所は「阪急春日野道」

一杯目は蒸していたのでビールにしたが

二杯目からは「日本酒」だ

若い店主に「KEGドラフト」の日本酒を勧められる

特殊技術で生酒がずっと新鮮なまま保存されて飲めるらしい

そしてまずはタン

洋タンだがうまい

洋タン1000円
きょうのお肉

肉は当然うまい

日本酒は続くよどこまでも
締めはそばめし

結構飲んで食べてまぁ安い

後輩も満足して帰ったのでした

お店が気になった方は個別で対応します

阪急春日野道徒歩10分 月曜定休 

営業時間18:00~

肉最高

それでは

戻る