FP Lifestep

BLOG ブログ

【グルメ④】森のcafe

 男の人は車で走っているときに「あそこおしゃれやな」と思っても

行きつけの店はなかなか変えない

 知り合いとかに絶対うまいと言われない限りは

だから男の方が損をしたくないリスクを避ける傾向が高い

つまりはあまり投資に向いてないのかもしれない

 女の人は「あそこおしゃれやな」と思ったら行ってみる

だから新しいカフェやおしゃれなお店には女性のお客さんが多い

森のcafeはヤマダ電機やケーズデンキに行くときに気にはなっていたが

私の行きつけではないので行ったことがなかった

おしゃれな外観
オムライスは大好物

お店は意外と広いのにびっくり

三密にならない広さ

ショーケースには魅力的なスイーツがいっぱい

ランチはいろいろセットがいっぱいでサラダセット、サラダドリンクセット

サラダドリンクスイーツセット色々あって魅力的です

私はオムライスが好きなのでオムライスランチサラダドリンクセット

こういうタイプもまぁまぁ好きです

男性は一回行けば二回目は抵抗なく行けます

また行こう

それでは

森のcafe 香川県高松市春日町170−3 金曜定休 11:00~20:00営業

戻る