FP Lifestep

BLOG ブログ

【グルメ⑰】まつばらうどん

一回習慣から外れると、しないといけないこともあり

習慣に戻すのは大変だ

この投稿も一回止めるとなかなか復活が大変です

8月に入ってから色々あったのでぼちぼち習慣に

戻していこうと思います

まつばらうどん

仕事の関係で香川町、寺井町、川部町に来たときは

お昼のうどんはここになることが多い

11時開店なのだが

お昼は結構お客さんでいっぱいだ

まかないうどんなるチャレンジメニューが結構多いが

最近できたてうどんの店で結構見かける

「とり天うどん」がおいしいようだ

連日お邪魔
一日目は揚げ持ちうどん
高カロリー
二日目は
梅おろしぶっかけうどん
いざ先生の母上におごちそうになる

まぁここは普通にうまいな

昼に混むのもよくわかる

まつばらうどんは

定休日:金 電話:087-814-5417 営業時間11:00~15:00
当然売り切れ終了

高松市寺井町1015

投稿はぼちぼちやっていくのでお時間があったら見てね

それでは

戻る