FP Lifestep

BLOG ブログ

【グルメ② テイクアウト】高松国際ホテルのチキンカレー

私が小学生の頃、石原軍団が「西部警察」の香川ロケで香川県にやってきた

その時のホテルが「高松国際ホテル」だった

当然格式の高いホテルで皇室の方がお泊りになるホテルでもあった

私が10何年前に結婚式をしたのもココ

選んだ理由は飯がウマいから

ところが今回のコロナ禍でここもカレーのテイクアウトをはじめた

まぁ飲食関係はなりふり構っちゃいられないくらい大変ということなのだ

昼前にお客様のところに出かける途中で見かけて家族分をテイクアウト

うまそうに見えない

なぜなら車の中で偏ってしまったからなのだ

うまそうに見えないがうまい

カレーはスパイシーなホテルカレーだが小さい子供もおいしいと言って食べた

敢えて言うならチキンがちゃちい

それだけだ

600円だからこれ以上文句はいうまい

いつまでやっているかは私もわからない

わかっているのは11時頃からなくなるまでということだ

戻る