FP Lifestep

BLOG ブログ

持ってない男「J」の話

不織布マスクが体に合わない

私は昔から気管支が弱い

喘息持ちとかではないのだが

風邪をこじらせると

百日咳のように咳が続く

最近変な咳があるのは「新コロ」ではなく

「不織布マスク」が原因ではないかと思いだした

安物の不織布マスクは使っていると内側に

体に悪そうな糸を発生させる

呼吸して体に入って気管に入るとやばそうな感じだ

マスクを頻繁にするようになってから

体調が悪くなってきたので

不織布マスクはやめる

というか咳エチケット以外でマスク自体意味がない気がするのだが

8月2日は丑の日(2回目)

今年はボーナスがなかったので「うなぎ」でもと思い

お願いしているところで「うな重」を頼む

私は実は右上の「奈良漬」が気に入っている

女性では食べきれない「ビッグサイズ」だ

いつもありがとうございます

持っていない男「J」

心優しきJという男は持っていない

昨年は運動会を前に手を骨折

小さい頃は旅行に行くと必ず2泊目に高熱を出す

今年は弟に「下痢を伴った高熱の風邪」をもらい

キャンプを逃す

ちなみに弟たちはキャンプに出掛け楽しんで帰る

今月も「お朔日」参りを欠かさない

信心深い?神頼み?の好きな私

それでは

戻る