FP Lifestep

BLOG ブログ

4連休

今日も楽しく事務所で籠っておりました

本当なら東京オリンピックが始まっていたんですよね

この4連休人気うどん店は長蛇の列で

某骨付き鳥店も混んでいるようです

色々言う人はいますが

私はこれでいいと思っています

最近馬鹿が煽るコメントばっかりするので

ワイドショーとかニュースショーは見ません

ラーメン都知事も、昼頃今日の感染者は〇〇人ですというのなら

感染者と累計感染者だけでなく

以前のように検査何人うけて、何人が重症者で、何人が死亡したか

まで細かく情報を公開すべきで、都合のいい情報の開示は

やめて頂きたい

「withコロナ」か「Noコロナ」なのかは自分自身で

判断すべき問題なのだ

とにかく経済活動が正しく循環して

みんなが問題なくお金が使えるようになって欲しいと

思います

私は衛生面は気を付けるが

好きなことをする

「人生老いやすく」ではないが

恐れて動かずに後悔するくらいなら

やって後悔する方がいいのだ

どうせやらなかったことは死ぬまでわからないのだから

それでは

戻る