FP Lifestep

BLOG ブログ

アナログおやじが・・・【グルメ⑦もあるよ】

前のブログ「今日は日曜日」からの延長戦

最近、首にかける形のBluetoothのイヤホンを愛用しています

ZOOMの会議が増えてくると

ミュートオンリーの会議も増えて

マイクのいらない首掛け式のこれがいいと思って使っていたのです

ところがiPhoneとこれが干渉しだして

電話がおかしげになるのです

だから結構面倒くさい

うまく干渉しない方法ないですかね

 

仕事で南の方に走ってランチをするときは

桜井高校のすぐ南側にある「ルーカスカフェ」がおすすめ

タイ人のご主人と日本人の奥さんがやっている喫茶店です

ランチはドリンク付きで1,000円~1,300円

私は「フォー」が好きなので結構よくこれを頂きます

辛いものから辛くないもの

デザートも充実しています

おいしいキムチも売っています

こんな話を書いていたらお腹が空いた

それでは

 

「ルーカスカフェ」

高松市多肥上町410-6 電話087-868-1173

営業時間7:00~18:00 水曜定休

戻る