FP Lifestep

BLOG ブログ

【グルメ⑮】プールからの昼はラーメンorうどん

今日から「半沢直樹」が始まりましたね

また楽しみなドラマが始まって日曜日の夜が待ち遠しいです

今回は「ロスジェネの逆襲」と「銀翼のイカロス」から

らしいので読んだのはずいぶん前ですが読み返してみます

今日は子供たちが楽しみにしていた市民プール

小学校では水泳の授業が無いので楽しみだったようです

半日ごとの入れ替え制

連絡先の記入

200名の限定入場ではありましたが

久しぶりのプールを楽しむことができたようです

昼は子供たちで

ラーメン波にするかひさ枝でうどんにするかの議論があり

ラーメンが勝ちました

非常にご満足だったようです

ラーメン 波

営業は木~日の11:00~売り切れるまで

電話087-833-1033 高松市瀬戸内町19-8

そのあとくつわ堂郷東町西店にお邪魔して

あいす最中とお土産でみかん大福と和という名前の

抹茶ムースを買って帰ったのでした

みかん大福はみかんの味がしっかりしておいしいです

宗家くつわ堂 郷東町西店

087-881-9280 高松市郷東町574-1

8:00~19:00 

年齢が高くなると首周りに日光を2時間以上浴びるだけで

非常に疲れる

それでは

戻る